スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りに関すること

ティックルです。

昨日は大寒でした。
センター試験と言えば雪のイメージがあるのですが
そういうのも関係していたりするんでしょうか。


まだ正式には決まっていない状態なので
いろいろ明かしてしまうのもどうかとは思いますが、
表に出さないよりはましだろうと言うことでいくつか挙げてみます。

▽ 開催時期

昨年に引き続き、全作品投下後スコアタを開催する予定です。
このことを踏まえると、
開催時期は 6/13(土)-21(日) あたりが有力だろうと思います。
(最初の記事で曜日勘違いしてました)
現時点でスコアタは小チームによるチーム戦の予定ですが、
昨年のことを考えると平日の扱い、チーム分け
が問題になってきそうです。

▽ ビギナー譜面の作成

個人的な構想なので、今年は行わないかもしれませんが。
昨年の状況などを考えると、
どうも 7keyではSとLが振り回される譜面は
難しく感じられるそうなので、
S と L の量を減らした7key (変則5keyのようなもの)と、
7ikeyを対象に作ってみるのはどうかなと思っています。

一方で、7keyをプレイする方のレベルは
年々上がっているのも確かなのですが。

▽ 表彰について

今年は投票を行う予定でいます。
人数にもよりますが7位くらいまででしょうか。
これまでこういうのが無かったのが一つの理由です。
(名無し祭りの7key部門でもありますが)

形としては、DOXFのようにHNだけを投票する形ではなく、
HN+コメントを必須にする。
その上で、発表する際に受賞された方のHNとともに、
それについたコメントを掲載する予定です。
ダークホース賞などの個人賞も、
運営が勝手に決めずにコメントを参考に。


去年は早い時期からスタートしましたが、
あっという間に過ぎてしまった感があります。
今年は昨年より少しでもプラスになるよう頑張りますので、
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 7key Festival'09 運営ブログ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。